ファミマのルイボスティー

今週のお題「最近飲んでいるもの」

 

断然、ファミマのホットルイボスティーです!

 

最近は寒いので、ちょっとの移動でもコンビニがあればついつい寄ってしまいがちなのです。

 

ダイエット中なので、無意識にお菓子売り場に行きそうになったら、お菓子を食べたい衝動をグッと堪えてホットドリンクコーナーに移動。

 

ルイボスティーだけを握りしめてレジに直行。

 

これはダイエット生活の成功例。

 

だいたいお菓子の誘惑に負けて、ブラックサンダーとか値引きされてるスイーツを買ってしまうんですけどね…。

 

ホットルイボスティーは0カロリー。

お菓子を買ってしまったら軽く300カロリーは超えてしまう。

 

ホットルイボスティーだけにすると、食費も抑えられるし、身体にも良いんだよね。

 

頭ではわかっちゃいるんだけどね…。

 

お菓子が大好きなんだもの…。

 

仕事で疲れた日なんかは無意識に脳が甘〜いものを求めているわけですな。

 

でもでと今月は、ホットルイボスティーでマイナス3キロ目指すぞー!

 

 

#ルイボスティー#ファミマ